スナッピーはただ今31期生!
エリアを駆け回って活躍中!
町で見かけたら声をかけてね。

明光院 昌子
山口県美祢市出身 3月14日生 A型 うお座

生姜・らっきょう・福神漬け、これぞ私の三大珍味!!
最近では塩分摂り過ぎ警告も発令中!
今まであまりオープンにはしていなかった“隠れ得意競技”水泳では
見事本領発揮で、名付いた名は「洞海湾のくじら」。
あらゆる場所で祭り好きの血も騒ぎ、ラムネの一気飲みでは百戦錬磨。驚異のノドで3年目にのど(のぞ)みます!
正福 里奈 
鹿児島県姶良郡姶良町出身 5月14日生まれ A型 おうし座

 夏になると海で泳ぐ(もぐる?)ことばかり考えているスナッピーイチの夏女!
今年もビキニに浮き輪、水中メガネで海中観察がはずせません。
そしてハートもあついさつまおごじょの「笑福」→「招福」→『正福』です。エリアのみなさんに笑顔と福を届けます
鹿児島で、牛を山へ散歩に連れていったり、田んぼでかくれんぼをして、培った野生的行動力をフルに活かして、気合いの入ったリポート、お伝えします
上田 知佳
福岡市博多区出身 6月18日生まれ B型 ふたご座

博多の蒲鉾屋で生まれ育った熱血博多っ子。オイサッ!!
そして野球をこよなく愛す25才。
今年も制服のピンクのスカートからのぞく、桜島大根の様な二本の太い足で、どしんどしんと皆さんの所へ伺います!!
でも目指すはスリム系!ニヘッ!スナッピー3年目は、リポートもプライベートもどっかんどっかんホームランが打てるよう頑張るぞ!!
今田裕子
福岡県春日市出身 11月23日生まれ O型 身長167CM

基礎代謝、骨格筋率から体年齢が18歳の健康優良児だったことが判明!!しかも、スナッピー1背が高く、どこに居てもすぐに発見されてしまう私。
さらに一度話し出すと止まらないパワーも加わって、最強の体力系リポーターを目指します!!
エリアの今を伝えるべく、今田裕子が今、あなたのもとへ向かいます!
竹下明子
熊本県荒尾市出身 9月11日生まれ O型

量より質。味にこだわるラーメン屋の看板娘!!やっとやっと初心者マークもとれました!!
『ミス☆ハヤトチリ』の名で頂点を極めた私は、とにかく甘いものが大好き!!!
毎日のお菓子屋さん巡りも、もう2年欠かしていません。
香りとウワサを手がかりに行って真実を説きます!
味に偽りなし。今年も私とのオカシナカンケイ続けて下さい!!!
宮本 あすか
北九州市門司区出身 6月27日生まれ A型 かに座

最新・流行と名の付くものに目が無い反面、お寺めぐりと落語を愛する、スナッピー31期中、一番年下です。
小さいけれど、趣味のジョギングで養った体力と笑い声の大きさは人一倍!エリアの魅力と、あなたの笑顔に出会うため走り回ります!
湯越 愛
福岡県京都郡苅田町出身 8月19日生まれ A型  しし座

食べ物の王様は白御飯!!
みんなが残したものまで全部食べてしまう、
一人で三人分はぺろっと食べる大食らいです!
そして、最近の話題といえば、色々なところで「アイちゃん」
が活躍しています。ゴルフの宮里藍さん、卓球の福原愛さん、
バレーボールの大友愛さん、歌手の大塚愛さん・・・。
私、スナッピーの湯越愛、RKBラジオの「アイちゃん」にも乞うご期待!!
スナッピーに応援メールを出そう。
snappy@rkbr.jp まで。