2011年6月26日(日)
志伸を囲む会

久しぶりに連休が取れた「野口 志伸」が帰省してきました。
早速、プチ同窓会を企画!
台風5号が接近中にもかかわらず、多数のメンバーが集まり楽しい(騒がしい)ひと時を過ごしました。
17時より始まった食事会には志伸の中学3年のクラスメート数名を含むメンバーで盛り上がり、
20時まで会食が弾みました。


その後、2次会では部屋を移動し「カラオケ・ルーム」へ・・・
それぞれが得意の「十八番」を披露し、盛り上がります



このカラオケ・ルーム、十分な広さがありますので当然始まります


フォーク・ダンス(^^ゞ


しかし・・・
1曲踊ればヘロヘロになる仲間が数名いますw
普段の運動不足を痛感します。

休憩を入れて、カラオケ再開

遅れて駆けつけたミッチャンのお土産を味わうヒロキ(^^♪

それを見て、おねだりする シノブ


二人の仕草を見て笑い転げるエッチャン♪



久しぶりに童心に返ったひと時でした。

そして宴は23時過ぎまで続きました(^^ゞ